thanks a million 

thanks a million
"ありったけの感謝をこめて”

fromせかほし&jujuさん(『世界はほしいモノにあふれてる感謝祭SP』より

昨日のせかほし、すっごく良かったなぁ~♪♪
スタッフから春馬くんへの愛あふれる番組だった。

それにしても、春馬くんのかっこいいこと!!(はぁぁ溜息♡)
この髪型はあの役の時のかなぁ、なんて思いながら見てたけど、(私は特に短髪お髭がお好み♪)どれもとってもカッコよくて、美しく、品があって、色気があって。。比べるものではないけれど、他の俳優さんとはちょっと別格の存在感があるよね。
そう思うと本当に本当に、歳を重ねていく春馬くんを見られないのが辛いことですが。

せかほしは49日の今日も、虹のかかった空の写真と#沢山の笑顔と #美しい旅を 
#心からありがとうございます ってツイートしてくださっていて、ファンからしたら感謝でいっぱいです。

一方で、事務所のアミューズからも発表があったけど、どこか保身に走っている印象の文章で、心に響かなかった。あれこれと丁寧な言葉をたくさん並べているだけで、肝心の春馬くんに対する感情、愛情が見えてこないんだよね。一番身近にいたはずでしょ。

あんなに皆に慕われて愛されていた春馬くんが、短期間に激やせしていって、一人で亡くなってしまったことを、多くの人が胸を痛めているんです。きっと事務所の中にも、昔から春馬くんをフォローしてきてファンと同じように胸を痛めているスタッフさんがいらっしゃると思うんですよね(いてもらわないと救われないです)。そういうスタッフさんの思いがプレスリリースに反映されていないんだろうなという印象です。会社の面子を守るためだけの、株主さんや同業者に向けての発表だなって思いました。

でも、良いこともありました!
『キンキーブーツ』DVD化は難しいけれど、15分程度の映像が公開されるとのこと!
そして、三浦春馬基金を設立してくださること。生前AAAの活動を意欲的に行っていたという記事を度々見ていたので、きっと春馬くんも喜ぶだろうなと思います。
この件に関しては、事務所に感謝です。

毎年12月開催「AAA」。岸谷五朗「三浦春馬のような後輩が出てくると思っていなかった」

三浦春馬、ラオスの『ラオ・フレンズ小児病院』訪問レポート。三浦春馬が「寄付の見える化」を実現<Act Against AIDS> | WEBマガジン【ジャラス】