Oh Yeah All Right これでいいのさ Oh Yeah All Right これが最高なのさ

忌野清志郎『ROCK ME BABY』(忌野清志郎三宅伸治 作詞作曲)より

2011年の忌野清志郎 ロックン・ロール・ショーにクロマニヨンズが出演した時のセトリが↓
『ROCK ME BABY』
『ベイビー!逃げるんだ。』
『いい事ばかりはありゃしない』

ずっと以前にこの時の動画がアップされていて、ヒロトがいつも以上に気持ちが入っていてカッコよかったんだよね。削除されては誰かがアップしてくれてまた消されてって感じで。

歌い終わったあとのヒロトの言葉も「ありがとう。今日ここに来られて本当によかった。ザ・クロマニヨンズでした。そして、いよいよ、いよいよこのあと、忌野清志郎の登場だー!!」と短めで。他のミュージシャンは清志郎との思い出を語ったり、集って歌ったりがあるんだけど、クロマニヨンズは最後に出てきて3曲歌って終わりだったようで、そういうつるまないところはヒロトマーシーブレないよね。何も語らないけど、ライブ自体に清志郎への思いがとっても込められていて素晴らしかった。あと、カツジがすっごく若いです。逆に今のカツジがおじさん化し過ぎかも笑。

是非みてもらいたいな~と動画探したら、、あった!!

www.youtube.com