筆でピンとはねたやつや

by中川家のお父様 (中川家の生配信3より)

これ、めっちゃ笑ったけど、言い得て妙かも(笑)

あっ、配信見てない人には何のこっちゃ分からないと思うので説明すると、

中川家のお二人が生配信中にご両親に電話するわけですね。

で、お母さんに、この間オトンの誕生日だったけど何かお祝いしたの?と聞くわけです。そしたらお母様が、張りこんでスポーツウエアを買ってあげたとおっしゃいます。

すぐに中川家がどこのメーカーのって聞くんです。そこで側にいたお父さんが「筆でピンとはねたやつや!」と。

(あっ、ナイキだー!)って思ったら、礼二さんがすかさず指でピンとはねる仕草をして「筆でピン、、ナイキや(笑)」って。もう礼二さんや剛さんだけじゃなく、スタッフの爆笑も聞こえてきて。久しぶりに腹抱えて笑った感じでした。

それにしても、すごくいい雰囲気の家族で羨ましい。
お母様の喋る声や雰囲気が可愛らしおばあちゃんって感じで。
礼二さんがいい潤滑油になってるのかな~。
もうこの自粛自粛のご時世のなか、中川家には大いに笑わせてもらってます♪

 

www.youtube.com