「楽しいな」と思ったらもう勝ちだよ

by甲本ヒロト 『ロックンロールが降ってきた日」より

今日は甲本ヒロトさんのお誕生日ということで、ヒロトの言葉をチョイスしてみました。

好きなアーティストのルーツを追っかけていく聴き方はまっとうだ、カッコイイなと思った人の輝きをあなたも受けているから、それを反射させてみてっていう話から続いて

『あなたはきっと輝く。自分が感動したっていうことは、人を感動させる力を持ったという証拠だから。勇気をもって楽しく生きて欲しい。だから「楽しいな」と思ったらもう勝ちだよ。だからどんどん反射させようぜ、輝きを』

この本、物凄く豪華な面々が登場していてお薦めです。
ヒロト、お誕生日おめでとう!!
ヒロトのおかげで、いっぱい素敵な曲に出会えました♪

そうだ!今日はセント・パトリックスデーでもあるんだよね♪
大好きなアイリッシュ・ミュージックに出会えたのもヒロトのおかげ。
ヒロトありがとう!