長崎のみんな、オレは元気だ!

「長崎のみんな、オレは元気だ。ただ、ちょっと痛いだけだ。
ロッケンロール!!」

FM長崎『ジャンゴバンゴデラックス』甲本ヒロト

 

ツネさんからの伝聞。嬉しいね、ヒロト待ってるよーー!!

アーカイブ、2006年4月1日放送の変態音楽館楽しませてもらいました(笑)

喋りがちょっと若い感じ?でも飾らなくて、どもりつつも温かく可愛い口調がやっぱりヒロトらしいです。

「えぇ、ローリングストーンズが来日しているというのにこんなことでいいのでしょうか許してくれロックンロール。そ、それではまた来週、甲本ヒロトでした」
ザ・クロマニヨンズの名前を考えている時期だったのかな~♪