REMEMBER YOU

REMEMBER YOU/忌野清志郎甲本ヒロト

♪Remember you 君を憶えているよ
♪僕の目が耳が口が胸が どうやっても君から離れない

 

今日は三浦春馬くんの月命日。
彼を想って極上のロックンロールを選択してみました。
錦戸くんの映画『ちょんまげぷりん』のエンディング曲でもあったはず。

 

 

もうひとつ

鉄カブト/ザ・クロマニヨンズ

♪記憶だけは守ってくれ鉄カブト
♪あの人の思い出は守ってくれ鉄カブト

https://www.youtube.com/watch?v=0HCGexUgwYA

絵がアニメのワンピースになってますが、歌っているのは本家本元の甲本ヒロト様ですので。(Youtube探したけどこれしかなかった。。)

そしてそして、少し前に近所のタワレコで奇跡のツーショットを発見!!
ザ・クロマニヨンズ三浦春馬が並んでるじゃないですか!
びっくりしました。全く共通性のない二組が並んでるんだもの。
まぁ、たまたま発売した時期が似通っていて、コレとコレをくっつけとこうかっていうだけなんだろうけど、私と同じように二組のファンっていう店員さんの意向だったら嬉しいな~♬

f:id:asa773773:20201018233014j:plain

 改めてあれから3か月。
どんどん月日が経って行くね。忘れられていくことはないだろうけど、段々と触れられなくなっていくのが寂しいな。

でも、「せかほし」では度々名前を出してくれるから。
何かね、タブーになっているかのようにテレビでは春馬くんのこと触れられなくなっているなか、せかほしだけは堂々と当然のように「春馬くんがね」って名前を出してくれているのが本当に清々しくてありがたいなぁって思う。せかほしのスタッフの皆さん、本当に春馬を愛していたんだなぁと。絶対に春馬くんのことを無かったことにはしない!!っていう強い意志が見えて嬉しいです。

今日の月命日、せかほし公式ツイッター&インスタでのハッシュタグが泣かせませす。

#これからも旅を続けていく
#一緒に
鈴木亮平さんがバトンを受けてくれて、春馬くんが始めた「せかほし」を続けていく、その場所には春馬くんも一緒

事務所のアミューズはこういうの見てどう思っているんだろう?春馬への愛はないの?思いがちっとも感じられないのが悲しくてたまらない。