ロックンロール免疫

「みんな健康やわ。こんな菌がウヨウヨしているような所(ライブハウス)に来ても大丈夫なんやから。ロックンロール免疫やな」
THE NEATBEATS  Mr.PANさん(2016.12.24岡山ママキン)

ライブ中の発言でうる覚えなので、明確な言葉ではないけれど、このようなとっても素敵な言葉を発していらっしゃいましたよ♪真鍋さん(*^^*) らしくな~い(笑)
今日はいよいよクロマニヨンズとの対バンですね!!
20周年おめでとうございます♪
結成当時、なぜか自衛隊に入隊しようとした土佐さん、真鍋さんが止めてくれて良かったねぇ(笑)
今日も爆笑の渦なんだろうなぁ~。ああ、行けるファンの人達が羨ましすぎる。
PANさん、今日ヒロトのモノマネするのかな?
去年のライブで「クロマニヨンズの事務所に遊びに行くと『真鍋くん、なんか面白い話してよぉ~』ってゆっくりした口調で言われる」ってヒロトのおっとり口調を真似て笑いを取っていたけど、今日ご本人を前にしてやる勇気あるかな?(笑)
恵比寿LIQUIDROOMから遠く離れた場所で、一人妄想しておりますが、、ニートビーツさん、今年はまだ来岡してないと思われるので、残り3か月半ですが待ってますよーー!!