8/19はバイクの日だ!

ジャンゴバンゴデラックスよりヒロトのお言葉です♪

ツネさんがヒロトとのやりとりを話してくれたところをちょこっと起こしてみました。

 

【ほんで、えー、今日は何の日でしょうか。
知ってる?全然僕スルーしてて、あの気づかなかったんだけど。
えーある日、その、ヒロトが怪我をしたあとからなんですけど、
ヒロトから突然「8/19はバイクの日だ!」なんてドキッとするメールが来て、うん。
心配してくれてる、たくさんのリスナーやファンの気持ちをいい意味で裏切る、シュールな、ヒロトらしい切り口っつうかね、存在証明をしてくれてですね。
だもんで、あえて僕も逆手にとってですね。じゃあその日クロマニヨンズの『おれ今日バイク』でもかけよっかな~なんて、うん。
そしたら、ほどなくしてまたヒロトから折り返し、バイクの日の放送に間に合えばっつうことで、ある曲の提案をもらいまして。

「何となく夏とオートバイの組み合わせが、いいかなと思いました」とのことで
まあこんなこともほんと珍しいもんで。うん。
っつうわけで、バイクの日。今日も楽しくやろう!
OK!ハリケーン・ロックンロール・レディオ、ジャンゴ・バンゴ・デラックス
今日のオープニング、ヒロト推してくれました。ザ・クロマニヨンズ『南南西に進路をとれ』】

今日のジャンゴはマーシーセレクトも含めてバイクづくしの選曲でした!

あと、ツネさんがひとつ誤解しないでもらいたいのは、と前置きして。
アーカイブの素材を選んでいたら一週じゃもったいないと思い、ツネさんの方から今月いっぱいやらせてとお願いし、そしてこの機会にヒロトにゆっくり静養してもらえたらというツネさんの気遣いもあってのことなので、昔の放送ばかりで実際ヒロトの状態は大丈夫なの?という声もあることに対して、心配されませんようにとのことですよ(*^^*)

ツネさん、ファンの気持ちを察してくれてて優しいです。