映画

ハドソン川の奇跡』見てきた。

う~~ん。。

直前にちょこっと批評をのぞいたら、すごい高評価だった

のですっごく期待していったのが間違いだったかな(苦笑)

すごく丁寧に作ってあるし、トムハンクスはじめ俳優陣の演技も素晴らしかったよ。

でもなんだかテレビで見る再現VTRみたいな感じかなぁ。

『アンビリーバボー』とか『トリハダ秘スクープ』みたいな。

90分ちょっとの作品なのに、めちゃくちゃ長く感じてしまった。眠かったよぉ。。

同じシーンが繰り返されたりして、それは演出上のためなんだけども、思わず早送りしたくなってしまう私って(^^ゞ

帰宅後、ユーザーレビュー見てたら多くの人が「感動した!」とか書いてあって、私がおかしいのかなぁ...と不安な気持ちにもなったり。

でもこう思うことにしたの。自分でチョイスしておいてこんなこと言うのも何だけど、、

自分の好みの映画じゃなかったんだ (^ ^;)ゞ