君、もうちょっとソロ弾いたら?

by真島昌利さんの周りの人(笑)

アルバム『レインボー・サンダー』発売に向けて露出が増えてきましたね!


マーシーのソロいっぱい聞きたいから、もっと言って欲しいでーす♪
ヒロトの「歌ってすぐハーモニカ吹いて、酸欠になりそう」っていう言葉も、申し訳ないけど可笑しくて噴き出してしまった(笑)
確かにいつも全力ですごいなぁ、よく息が続くよなぁって思ってたもの。
今回のインタビューは、「久しぶりにメンバーに会うと照れて...」とか「なるべくすんなりいきそうな曲を持って行って、課題がありそうな曲は置いとく」とか、今まであんまり聞いたことのない話が出てきて、とっても読みごたえがありました!
とりあえず、『ミシシッピ』『ファズトーン』『GIGS』はマーシー作で、
『サンダーボルト』『恋のハイパーメタモルフォーゼ』はヒロト作ということでいいのかな?話題にあがっていた『モノレール』と『東京フリーザ』はどっち作かまだ不明な感じ。ヒロトマーシーが「ワーッとシャウト」とか「ここはオイオイオイでしょ」とかそれぞれインタビューに答えているけど、あれだけではどっちが作ったか分かんないかなぁ。
でも何か「オイオイオイでしょ」ってすっごくクロマニヨンズらしい♪
来月アルバム発売、そしてツアーが始まり。。いつものように、クロマニヨンズとともに秋が始まるんだなぁと思うとね。ワクワクします♪