私なんて、、と思ってたらつまんない

RSKラジオ『Radiko.jpスタート記念ラジオ特別番組
恋するスマホ女子部 夜の課外活動 5時間まるごと 生でごめんね!』に出演した時のヒロトの言葉。(2014.12.1)
リスナーからのたくさんの質問に対して、数人のアナウンサーと一緒にお話ししている中で出てきたヒロトの言葉です。ほんのほんのちょっとですが、起こしてみました。

(アナ)まず、女性のタイプ
(ヒ)えぇ~~、女性のたいぷぅ~?ぅうーん、僕ね、ぅううーん、、、
(アナ)(笑)困っちゃってる
(ヒ)照れますねぇ、こんな質問をねぇ、こんなオッサンにしてどうすんですかねぇ。いやぁ、もう何でもいいっす。
(アナ)えぇーー!
(ヒ)みなさん、あの、それぞれ、魅力的、なんじゃないですか?ああ、もう、ごめんなさい。この質問は、(答えるのが)へたくそです
(アナ)例えばロングヘアがいいか、ショートヘアがいいか?
(ヒ)ああ、それも似合って、あのね、似合う似合わないってさ、自分の問題だからね。その人それぞれ生まれ持ってのものよりも、今楽しく生きてればいいんじゃないですか。うん。
(アナ)今楽しく生きて、いきいきしている人?
(ヒ)そうだね!うん、うん、なんかその、なんかこう、私なんて、っと思ってたらやっぱり、うん、つまんないと思うよ。
(アナ)魅力も半減しちゃいますもんね。
(ヒ)そうそう、そうそう。自信を持ってください!
(アナ)今のあなたで十分ですっていう、ありのまま。
(ヒ)ありのぉ~♪(アナ雪のサビを歌いだすヒロト
(アナ)おぉー!生歌
(ヒ)面白くなくてごめんなさい(笑)

女性アナ数人と男性アナ1人という、とっても賑やかな雰囲気の中で、普段あまり聞けない話とかも聞けて、ヒロトも若い女子アナに囲まれて?楽しそうでしたよ♪
「自信を持ってください!」って言うヒロトの言葉に、直接言われたわけでもないのに、うん!自信持つー!ってアホみたいに喜びつつ、我に返って何に自信を持つんだ??って感じですが(^^ゞ
自信が持てないからヒロトに励まされてるんだよ~、っていう寄りかかりはヒロト嫌がりそうだな。。

他にも高校3年の時、RSKが主催したロックイン岡山というコンテストが倉敷市民会館であってそこで歌ったり、ラジオ出演もしたっていうお話やら、子供の頃クリスマスにもらったお菓子入りの長靴が嬉しくて履いたっていうお話とか、岡山時代の話が満載な超貴重な番組でした。またRSKに出演してくれないかな~。
暇があったらいつか他の部分も起こしてみます♪