引き出しの隅 余ってる 眠れるパワー

ザ・クロマニヨンズ『単二と七味』より

8/28発売の新曲のB面、昨日のジャンゴで流してくれました!
♪あー単二~、あぁ単二~ 爽やかなコーラスで始まりますが、
ヒロトさん、どんだけ単二が好きなんだ?ってくらい単二を連発してます(笑)
七味はおまけな感じで、単二押し。
あと、コーラスがとってもいい味出してる♪
もう頭の中が単二だらけになってきたので?書き起こしてみました~


『単二と七味』ザ・クロマニヨンズ
あー単二 あぁー単二
あー単二 あぁー

単二 単二 引き出しの隅
単二 単二 余ってる
単二 単二 眠れるパワー
単二 単二 たまってる 黙ってる

あー単二 あぁー単二
あー単二 あぁー

単二 単二 まとめて買って
単二 単二 余ってる
単二 単二 期限切れそう
単二 単二 たまってる 黙ってる
 
あー単二 あぁー単二
あー単二 あぁー
 
欲張って 多めにもらった
小さな袋の あー七味
 
単二 単二 引き出しの隅
単二 単二 余ってる
単二 単二 眠れるパワー
単二 単二 たまってる 黙ってる
 
あー単二 あぁー単二
あー単二 あぁー単二
あー単二 あぁー単二
あー単二 あぁー、単二