ロックンロール業界のブラック企業です(笑)

byニートビーツPANさん

日曜のママキンでのライブ、相変わらずでとっても楽しかったです♪

とあるライブ会場ではお客さんの入りがちょっと悪かったらしく、「ジュリーやったら帰っとるで」っていう笑い話から始まり、
以前、土佐さんがライブ中に「折れた」って骨折を訴えた話に流れ(メンバーは意味が分からず、PANさんは「惚れた」に聞こえ、大ちゃんは「(心が)折れた」って捉えたらしいw)、
モンちゃんがライブ前に左足を骨折した時は、「左足?じゃあライブできるな!」とPANさんの一言。右足は使えるのでね。そして、タイトルにあげたブラック企業のお言葉(笑) 
ファンにとっては、何があってもライブをやるよ!っていう姿勢が本当にありがたいです♪

MCはいつもの通り土佐さんいじり多かったかな?
・スペイン公演の時、現地で有名な曲を演ったら超盛り上がり、人の曲なのにまるで自分が作曲したかのようにドヤ笑顔で演奏する土佐さん。
・優しすぎてバファリンと呼ばれている土佐さん。
・コンビニでクジを引かせてもらえないPANさん⇒そしてキレる
・そんなPANさんと一緒にいたのに他人のふりをするモンちゃん
・セブンのクジで運を使い切ったせいか?翌日の天皇賞を大外れしたので、東京へは下道で帰るという大ちゃん

来年もまた必ず岡山に来るって言ってくれたPANさん、ありがとー!!待ってるので、くれぐれもクロマニヨンズとだけは重ならないようにお願いします。
去年はクロマニヨンズ高松ライブと重なってしまって行けなかったので(泣)
やっぱりクロマニヨンズニートビーツのライブは毎年行きたい!!

真鍋さんがマーシーヒロトとの出会いを話しているインタビューはコチラ↓

CLUB Que 14周年記念特別企画 THE NEATBEATS MR.PANこと真鍋崇邸に家宅捜索!|PICK UP ARTIST|CLUB Que WEBSITE

ニートビーツの事務所にハイロウズのマネージャーさんから電話がかかってきた時、土佐さんがサラ金と勘違いして「もういいです、いらないです」って返答する話は何回読んでも笑ってしまう。土佐さんらしい~(笑)
クロマニヨンズニートビーツのファンって結構被ってると思うけど、どうなんだろ?
行ったことないクロマニアンはぜひぜひ行って欲しいな♪
踊って笑えるライブ!あのトークだけでも絶対お金とれると思います(笑)