自分の機嫌は自分で取って。人に取ってもらわない。

by ANZEN漫才 みやぞん

今朝のZIPだったかな?何気なく見てたら、クイズ穴埋め形式で「みやぞんは何て言ったでしょう」ってやってて、その答えが上記のお言葉。

うわぁ、みやぞん凄い!まさにその通りだわって感心して、忘れないようにと思ってメモをとっといて、後でネットで調べたら結構有名だったのね。『イッテQ』での発言ということみたいです。

24時間テレビはやらせっぽくて、正直好きじゃないけれど、みやぞんには過酷なトライアスロンでくれぐれも体を壊さないように気を付けて欲しいな。

あとね、昔さんまさんが「浅井企画の人はいい人ばっかり」って言っていたけど、本当にそうだと思う。小堺さん、関根さんをはじめ、キャイ~ンやずんとかね。
私、ずんの飯尾さん結構お気に入りです♬