時を超えて私たちを支え、力を与えてくれる人を決して忘れない

To the people across time who supported and inspired us.
映画『リメンバー・ミー』より

とっても素晴らしい映画で、久しぶりに映画を見て号泣しました。
予備知識を何も入れないで観に行ったのも良かったのかもしれない。
映像も綺麗だし、音楽も好きなタイプで心地良かったし、ストーリーも引き込まれる内容で、見終わった後の爽快感がいいです♬
途中、この声誰かに似てる、誰だっけ?藤木くんじゃない?って思ってたらエンドロールでやっぱり藤木直人さんの名前が出てきて、そこも嬉しい瞬間でした(笑)

これから見る人には、エンドロール終わるまでちゃんと見てって教えてあげたい。まだ何かあるんだよ♪って。