朝起きたところからもういっぺんやり直したい

by土佐“Mr.Lawdy”和也さん(ザ・ニートビーツ

ニートビーツのサイトにある土佐さんのモバイル日記に、先日のクロマニヨンズとのライブの感想が綴られていました。
お寿司屋さんの辺りとか土佐さんらしくて微笑ましい(笑)
ファン歴浅くて昔のメンバーとか存じ上げないのですが、皆さん集合されてたんですね♪ そりゃあ感慨深いだろうなぁ。
次の30周年ライブは是非参戦したいものです!関西でやってくれると嬉しいな~。
ニートビーツのライブに行くとね、いつもってわけじゃないと思うけど、PANさん所持品のレコードをプレゼントしてくれたり、お好みの曲を入れて作ったCDを配ってくれたり、ニートビーツのカレンダーをくれたりと、ファンサービスも素晴らしいんだよ!ライブ自体がカッコいいのは言わずもがなですがね(^^)
土佐さんが、日記の最後に素敵な集合写真を載せてくれていました♪シバエリさんの素敵な写真です。カツジのドヤ顔親分さんですか?って感じが個人的にツボです(笑)