ライブ復帰できました。どうもありがとう。

昨日のジャンゴでのヒロト
MOTT THE HOOPLEの『ロックン・ロール黄金時代』をかけたあとに
音楽と髭達というフェスに出演して、久しぶりのライブがすごく楽しかったのでこんな風な直球ど真ん中の曲を選びたくなったのではないか、そんな気がするんです」と語り、
「みんなに報告です。ライブ復帰できました。どうもありがとう」と。報告してくれました♪
その後の志茂田景樹さんの歌声があまりにもぶっ飛んでいて、なんじゃこりゃ?(@ ̄□ ̄@;)!!って感じで。。(笑)いやいや、歌うことへの情熱はものすごく伝わりますが。。
「前半真面目過ぎたかなぁ、っと思って、2曲目でバランスをとりにいったんですが、やり過ぎたかもしれません。何とかよろしくお願いします」とのヒロトよりの注釈があったんですけど、とツネさんが苦笑しながらフォローしてくれてました(笑)
ジャンゴを通してのヒロトとツネさんのこういうやり取り、すごく好きです(*^^*)