明石家電視台

しくじり先生」に中川家が出てて、しくじってないのに何で?って思ったけど、子供の頃のことだったのね。

中川家大好きなんです♪

漫才サミット行ってみたいのだけど、きっとチケット争奪戦なんだろうなぁ。。

 

で、その中川家がレギュラーの『痛快!明石家電視台』ですが、、素人相手の「実際どうなん?」のコーナーばかり続いてて、さんまさんが一般の方をいじるの上手いので面白いんだけど、以前のクイズとかも見たいなって思う。

レギュラー総出演だと予算が厳しいのかな?

最近あんまりレギュラーが揃うことってないもんね。

クイズでの寛平さんのモノマネとかめちゃ面白かったのになぁ。

私、さんまさんの番組で電視台が一番好き。

 

しかし毎日ブログ書くって大変だなぁ。
ナイツ塙さんを見習って私もがんばろー!って思ったけど、三日坊主で終わりそうです(^^ゞ あっ、でも4日続いてる!