見たい俳優さん

昔から気になっていて、もっとテレビや映画で大きな役をして欲しいなぁと思っている俳優さんが何人かいます。

まず、加藤虎ノ介さん。

ちりとてちん』の四草さんですね。

 

それから高橋洋さん。

昔は蜷川さんの舞台によく出ていらした方で、少しずつ映像の方でも見かけるようになって。『幼獣マメシバ』を見た時に、(あー!洋さんだー)って嬉しくなっちゃいましたもん。最近では、香川さんと長谷川さんの顔芸対決(?)(笑)『小さな巨人』に出てて、やっぱり洋さんいい味だしてるなぁって。出番少なかったけどね。

 

そして横田栄司さん。

こちらも主に舞台で活躍されている方なのだけど、ここ数年でドラマにもチョコチョコ出演されているみたい。みたいというのは、終わった後で〇〇に出演していましたってことを知るので。。私のリサーチ不足かな(^^ゞ

でも、売れてる俳優がいい俳優だとは限らないからね。

そうそう、横田さんで思い出したけど、昔ヒロトにサインをもらった時の話をブログに書いていて、それがすごく面白かった。

まだブルーハーツの頃、コンビニで偶然見かけてサインお願いしたら、ち〇この絵を描かれたっていうお話。これ、ヒロトファンにもあんまり知られていないんじゃないかなぁ?あのブログまだ残っているんだったら、是非読んでもらいたいです。ヒロトのお友達の梶原善さんも証人として名前が出てきますよ♪オチがまた面白いんです。