ニートビーツ20周年記念ライブ

悔しぃーー!

行きたいけど行けないから悔しい(涙)

多分ゲストクロマニヨンズじゃないかなぁって予想していた

恵比寿 LIQUIDROOMでのライブ、今日発表があって

予想通りだった。

いいなぁー!いいなぁー!!

夢番地さん、どうしてこういうのやってくれないかなぁ(プンプン(-"-)

まぁでも仕方ないよね。

昨年のクリスマスイブライブの時に言ってたものPANさん。

「来年は20周年だから、大きなことを考えている」って。

その時にもう決まってたのかな。

 

うぅ~、羨ましいなぁ行ける人が。

ニートビーツクロマニヨンズの対バンだよ!!

楽しいに決まってるじゃん!!

DVDに残して欲しいけど、きっとないだろうな。

音源だけでも残してくれないかなぁ。。(切望)

PANさんが何喋るのかも聞きたいし!!

 

去年のライブ、珍しく(?)(失礼(^^ゞ)真面目でかっこいいこと言ってたんだよ、PANさん。

「みんな健康やわ。こんな菌がいっぱいうようよいるような

所(ライブハウス)に来ても平気なんやから。

ロックンロール免疫やな」って。

ロックンロール免疫って素敵だよね♪