サンポートホール高松

だいぶ時間が経ってしまったけど、クロマニヨンズライブ高松行ってきました。

7列目とちょっと遠かったけど、ヒロト真正面で視界良好!

座席も前の席との間隔が広くてすごくいいホールだなって思った。

何より駅が目の前っていうのが便利でいいよね。

問題は電車が走るかどうかだけど(笑)

瀬戸大橋線はよく止まるから、ちょっとだけ心配だったのです。

無事帰れて良かった(^^ゞ

 

ヒロトはいつもの通り元気で飛び跳ねてました🎵

ほんとに毎回信じられないくらいの運動量で。

以前せっちゃんがゴーゴーチェリーボーイでヒロトの真似してジャンプした時に

「すごいね、これ1ステージずっとでしょ」みたいなこと言ってたらしいけど

本当に凄いと思う。

まさに出し切るって感じだよね。

個人的にはアンコールしょっぱなのマッハがテンションマックス!

マッハは定番にして毎回入れてほしいなぁ。

でもイエティからは、突撃ロックや炎があるから競争率激しいかな。

アルバム枚数が増えていくと、必然的に段々とセトリから外れていくのが残念。

チブとか鉄カブトも聞きたいし、モロニーには残って欲しかったな。

雷雨決行のカツジは調理して何かをすすって食べてる?って思ってたら

後で他のファンの方のレポ見てたら、あれはうどんだったのね(笑)

なるほどー。ほんと、カツジは器用だし謙虚だしサービス精神があって素敵🎵

ドラム良かったよ~!

ということで私のビンボロールは終了。

次はいつ会えるかな~。