モンスターロック

いつも動画にアップされてるのを見てたんだけど、今年はちょうど無料放送の時だったのでテレビの大画面で見ることが出来ました(わ~い♪)

それにしても、ヒロトマーシーは歳とるごとに柔らかくなっていくね。もちろんライブの時は相変わらずロックなお方達だけど。

うん?ここは幼稚園か?って思うようなシーンがあったので書いとく。(あくまでも個人的な感想ですので。。)

 

(ヒ)「番組史上2番目に長いコーナーになりました。ねぇ」

隣に座るマーシーに語りかけるこの「ねぇ」の表情と口調が保母さんみたいに(笑)やさし~い感じ。

そして、子供の頃の夢は?っていう質問に対してのマーシー

(マ)「野球選手かなぁ」

(ヒ)ポジションは?

(マ)「サードかなぁ」

(ヒ)長嶋だね

(マ)(^^)

マーシー、ニコちゃんマークみたいに満面の笑みで、園児みたいに可愛い。

マーシーにとっては永遠のヒーローなのかな。